人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mono moman monomoman.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

木の工房 mono moman


by モノモマン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の森アートマーケットに出店


芸術の森アートマーケットに出店_e0353219_19162887.jpg

7月16日に”札幌芸術の森”で行われた”芸森アートマーケット”に出店してきました。

芸術の森アートマーケットに出店_e0353219_21022191.jpg

当日は、暑くもなく寒くもなく、時たま爽やかな風がそよぐ気持ちの良い一日でした。

芸森アートマーケットの車出店は、出店エリアに車を横づけできるのでめちゃくちゃ楽です。

芸術の森アートマーケットに出店_e0353219_21055098.jpg

今年はアートマーケットに積極的に出店しようと思い、FIELDOORの” 組立て簡単!! 2.5x2.5m 軽量アルミタープテント グリーン G03 専用横幕/サイドシート1枚付”を購入(約12,000円)しました。

組み立ては本当に簡単で、ヨメとの二人作業で約10分です。少しでも安定させたいのでペットボトルを吊り下げてみましたが、強風ではダメでしょうけど、ちょっとぐらいの風ぐらいはOKです。

2時頃から西日が差してきたのでサイドシートをつけたところです。木工品なので直射日光を当てたくないので、これも購入しておいて正解でしたね。

芸術の森アートマーケットに出店_e0353219_21063566.jpg

お隣さんは、千歳市から来られた”ケンボー倉”さんです。
主に丸太から作り出す腰掛を製作しているようです。私よりも年配の元気いっぱいの職人さんです。

芸術の森アートマーケットに出店_e0353219_21063911.jpg

もう一方のお隣さんは、札幌のお花と雑貨のお店の”風知草”さんです。

ヨメが好きそうなお店ですので近々に行くかもです。

芸術の森アートマーケットに出店_e0353219_21064439.jpg

目の前には、ピザ屋さんも来ていました。

8月7日(日曜日)も出店しますので来てくださいね。

本日の一曲

原田知世の邦楽ラブソングカバー集「恋愛小説2~若葉のころ」から Septemberです。
最近はCDをめったに購入しませんが、これはほしくなりました。


by monomoman | 2016-07-18 07:05 | ●mono moman/お知らせ | Comments(0)