中学生もテレビよりネットが面白い

e0353219_21221815.jpg

最近、中学3年生とスマホの話しをしたのですが、半数以上はもっているそうで少々驚きました。

スマホを持っていると勉強する時間が減るんじゃないの?と問うてみたら予想外の返答に大いに驚きました。テレビを見る時間が減ったとの事です。

確かにネットの2chでは、以下のような秀逸な例え話があったりして、中学生も汚くて面白くないお笑いタレント総出演のテレビよりはスマホがいいようです。

e0353219_06460871.jpg
町内会長:「犬に道でウンチさせないように」
Aさん:「お金あげますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください。約束ですよ」
犬の飼い主B:「わかりました。約束します。お金もらいます。」
Bの飼い犬:「ブリブリ」
Aさん:「やめてください」
町内会長:「仲よくしてください」
NHK:「Aさんは大人の対応を」
朝日新聞:「AさんはBさんへの配慮が足りない」
TBS:「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
毎日新聞:「騒ぐAさんみっともない」
テレビ朝日:「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
東京新聞:「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」
犬の飼い主B:「Aは犬と直接話し合って妥協してください」

Bさんの部下B2:「犬が強く求めるのでウンチは条例でずっと守るべき」←今ここ
補足の必要は無いと思いますが念のため、出演者一覧です。
 米国=町内会長
 日本=Aさん
 韓国=Bさん
 釜山市の議員=B2さん
 韓国の市民団体=犬
 少女像(正式名:捏造慰安婦又は追軍売春婦像)=ウンチ

この件は、韓国では連日盛り上がっているようですが、日本では日韓の通貨スワップ締結もなさそうなので一安心して、もう笑い話にしかならないのですね。

国が無くなってしまうかもしれない危機が迫っている時に、こんな追軍売春婦像を自国内に60体も作っているそうで、本当にあの半島は上から下まで、ほとんどがクレイジー(イカれてる)。
一方、日本列島では新聞社もテレビ局もアホの一歩手前。治療すれば治るかも。

e0353219_06461450.jpg

ところで、何でもかんでも安倍首相に反対のアベノセイダーズ(民進党や社民党や左翼タレントなど)は銅像のように静かにしているけど、どうしたの?。同胞のクレイジーが困ってますよ。手を差し伸べてあげないの?。

もう一つ。この捏造慰安婦物語を作った張本人である朝日は、この件に口出しする資格なし!。今年の流行語大賞を狙う訳ではないが、「また追軍売春婦像立った朝日死ね」とツイートかな。
勿論、冗談です。日本のために倒産してくれればいいだけです。

本日の一曲

「Everly Brothers  /  Bye Bye Love」です。


[PR]
by monomoman | 2017-01-15 11:55 | 特定アジア
<< 木の壁掛け時計のご案内 木の卓上カレンダーケース/2L... >>